2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 樽見鉄道 大垣 | トップページ | 名鉄瀬戸線 尾張瀬戸 »

叡山電鉄 出町柳

こんばんは
前回から間が空いてしまいましたが、今回は叡山電鉄の硬券入場券を紹介します。
出町柳駅の出札窓口にて、平成25年1月8日に購入しました。



元々、硬券入場券の発売実績が無かったらしい叡山電鉄ですが、近年硬券入場券が設備される様になりました。
訪問当時は、多分・大小兼用券しかなかったと思います。

今夏に再訪したところ、小人専用券も設備されておりダッチングマシーンも用意されていました。
また、大小兼用券も小人専用券と同じ様な様式に変更されていました。

この雰囲気だとロット毎に様式が変わる、りんかい線の硬券入場券みたいな展開になるのかもしれません・・・・・
収集家にはありがたい事ですが、まだ出町柳以外は新様式を確認できていないのでまた再訪したいと思います。

« 樽見鉄道 大垣 | トップページ | 名鉄瀬戸線 尾張瀬戸 »

中小私鉄の硬券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138926/53229075

この記事へのトラックバック一覧です: 叡山電鉄 出町柳:

« 樽見鉄道 大垣 | トップページ | 名鉄瀬戸線 尾張瀬戸 »